☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

バイバイ☆

私が小さい頃からずっと大好きだったCHAGE&ASKAが無くなっちゃった。師匠が逮捕されてからもCHAGEちゃんが大事に守ってくれてたのに…いつから師匠は変わっちゃったのかな?今の師匠は私が尊敬してた師匠じゃない。曲も今の師匠が作ったのでは感動しない。人…

今のお気に入り(* ̄∇ ̄*)

一昨日はお休みだったので、再放送してた『絶対零度』の5話を見てたんだけど……めっちゃ可愛い男の子が出てた(* ̄∇ ̄*)で、なんか見覚えがあるな~と思ってたら…今、楽しみにしながら見ている古田新太さん(通称・オージー)主演のドラマ『俺のスカート、どこ行…

素敵な曲がイッパイ♪

嵐ファンは好きじゃないけど嵐は嫌いじゃないんだよね。デビュー当時は恨んでたけど…でもまぁ、タッキーのお友達だしね一時期は翔さんがめっちゃ好きだったし今は嵐では相葉ちゃんが一番好きだけど地元の先輩なのに、智くんじゃなくて申し訳ないだから嵐のCD…

今度は嵐か…。

去年のジャニーズは色々あったから、今年は大丈夫だろうと思ったら…負の連鎖はまだ続いてたんだね嵐ファンの人には悪いけど、Vさんじゃなくて安心した。嵐ファンには恨みがあったけど、活動休止は可哀想だと思うから同情するわ。嵐ファンにはV6の20周年…

今期のドラマ

この4つは面白かったから最終回まで見ようかな『メゾン・ド・ポリス』 西島さんと小日向さんが出てるし、内容も面白かった『私のおじさん』 エンケンが可愛いし、内容も面白い『3年A組』 1話を見たら次が気になったから。『さすらい温泉~遠藤憲一』 ま…

好きな芸能人【2019】

自分の好きな芸能人は誰が居るかふと書いてみようと思ったので……大好き ❤…好き【ジャニーズ】 V6 ❤KinKi Kids ❤滝沢秀明 ❤中居正広 ❤長瀬智也 ❤相葉雅紀 ❤中島健人【歌手】 CHAGE&ASKA ❤小田和正【俳優】 遠藤憲一 堤真一 西田敏行 渡瀬恒彦 ❤大杉漣 ❤渡…

ありがとう✨

やっぱ、Vさんは裏切らないね。本当に優しいわ~😌准一さんも流石は私の神様だよ❤ 今日は大丈夫そうだし、年に一度の誕生日が嫌な一日にならずに済んで良かった❗誕生日くらいは悩みたくないもんね。Vさん、いつもありがとう✨V6に会えて本当に良かった❤❤❤V…

また一つ…

歳をとってしまった⤵最悪だわ歳は増えるのに見た目は学生の頃と変わらないっていうね…新しい店長に書類を持って行ったら「18歳以上?本当に?大丈夫?」ってめっちゃ念入りに年齢確認されちゃったよ仕事が終わる時間が少し遅いからね~。でも、22時まで…

今日から俺は❗

1話の途中から見たけど…めっちゃ面白い何が面白いってムロさんが良い味出してるんだよね~NHKでやってる『LIFE』を見てたから面白い人だとは思ってたけど…『今日から俺は❗』のムロツヨシが面白過ぎて毎週ツボに嵌まりまくりで参った✋✋笑い過ぎてお腹痛い…

服部くん

アニメ【名探偵コナン】が大好きなんだけど、その中でも服部平次くんが一番好きなキャラクターでとうとう数ヶ月前に服部くんのぬいぐるみまで買ってしまった1ヶ月位めっちゃ悩んで勢いに任せて購入したんだよね~。まぁ、散々悩んで買ったから後悔はしてな…

Vさん、ありがとう☆

今日の『Mステ ウルトラフェス』V6出てたから見たけど………やっぱりVさん、イケメン過ぎる~ッ曲目見た時は正直言って「何だよ、また『愛なんだ』かよ~」ってちょっとガッカリしたけど、Vさんが見られるだけで満足だから曲目は何でも良かったわ修ちゃん…

タッキー

私が小学5年生になったばかりの頃、当時の私はSMAPの中居ちゃんが好きでテレ東でやっていた『愛ラブSMAP』を毎週欠かさず見ていた。TVに中居ちゃんが映る度に「中居ちゃん、格好良い~❤」と騒いでた。懐かしいな~でも、その『愛ラブSMAP』が終わり来週から…

また一つ…

大切なモノが無くなった。CHAGE&ASKASMAPタッキー&翼…私が好きになった順番に消えていくね。まぁ、CHAGE&ASKAは解散してないけど…でも、2人が一緒のステージに立ってる姿はきっともう見れないと思うから… やっぱり私は呪われてるんだろうか?昔から仲良く…

自分勝手だよね…。

すばるくん、グループを脱退するだけじゃなくてジャニーズ事務所も辞めるんだね。お母さんが関ジャニのファンだからショック受けてたよ。まぁ、一番好きなのはマリューだし年上3人はそんなに好きではないみたいだからまだショックは少ない方だけど…。この時…

カクテルか~。

昔は大好きで飲んでたけど、アル中になりかけて止めたんだよね~。梅酒とか割らずにまんま飲んでたしな~。割るもんだと思わなかったからね⤵剛くんがCMやるなら貢献したいけど…やっとお酒絶ったのにまた飲んだら止めらんなくなるよね~まぁ、ずっと飲んで…

剛くんが~ッ!

とうとう剛くんまで取られた~ッ(>△まだ准一さんから半年も経ってないのに~ッ!なんたる悲劇~ッ通りで今日は剛くんのポスターがやけに剥がれると思ったら……こういう事だったのねもうショック過ぎて涙も出ないよ只でさえ、花粉症でしんどいのにこの仕打ち………

また雪降るのかな?

先週の大雪❄は凄かったね夕方から仕事だったから職場に行くのメチャメチャ大変だった⤵歩いて行くのは何分かかるか分からないし、早く行くのも疲れるのも嫌だったから危ないから駄目だって言われたけど、意地で自転車に乗って行ったまぁ、雪❄積もり過ぎて進ま…

不甲斐ない。

昨日、職場で相談を受けたんだけど相槌を打つばっかりでちゃんと返せてなかった気がする。カミングアウトされた事にも伝えたかった事が上手く言えてなかった気がする。相手は話して楽になったって言ってたけどもっとちゃんと言えてたら良かったのにな。相談…

キュン死にだぁ~(*>∀<*)

新年の御祝いメッセージの剛くん…あの笑顔はヤバいでしょ~❗可愛い❤&格好良過ぎて✨トキメキ過ぎたぁ~ッV6は話も面白いし、皆仲良しで新年早々癒されたな~☀皆、本当に可愛いよ~ッ仲良しV6✴大好きだわ❤今年もやっぱりV6ファンで居ます☺V6は宇宙一…

2018年ッ!

新年✴明けちゃいまして☀おめでとうございます『紅白』にV6出なくてつまんなかった⤵今年の『紅白』は出るかな❔まぁ、他の番組を集中して見れるから出なくても良いけどね出番以外にも出たりするからね~。それにしても…『カウコン』はガッカリだったな⤵NEWS…

去る2017年!来る2018年ッ!!

2017年も後少し…2017年はろくな事が無かった。階段から落ちて尾てい骨付近を強打して全治2週間って言われたけど、3ヶ月以上経っても後遺症がたまに出るし…先月の健診で要精密検査になるし…准一さんは結婚しちゃうし…2016年もろくな事が無いから2017年こそ…

何で?

どうして健くんまで悪く言われなきゃいけないの❔健くんは傷付いてる准一さんファンを励ましてくれてるだけじゃん。それをあざといとか好感度アップ狙ってるとかどんだけひねくれてんの❔准一さんに腹立つのは分かるけど健くんまで非難するのはどうなの❔八つ当…

マジか……。

准一さんからのメッセージカード、燃やしたり売ったりするファン居るんだ。イノッチの時も酷かったけど…イノッチが結婚報告した時、コンサート行ってたから会場に居たけど私の周りの人達は一応祝福してたよ。私はいきなり過ぎて心の準備出来てなくて頭ん中が…

お気に入りなのに…

マグカップを落とした。取っ手が割れた。もう使えない。お気に入りなのに……イライラしてるせい?さっきまで無自覚だったけど……大丈夫だと思ってたけど結構ショック受けてるのかな?ずっと大好きだったからね。 ハァ⤵💧溜め息しか出ない😖仕事行きたくないな。 健…

大丈夫なのに…

皆、腫れ物に触るみたいに准一さんの話題に触れてこないね。大丈夫なのに………。気を遣わせてしまって申し訳ないな逆に自分から話題を振るのもアレだから准一さんの件は無かった事にしましょう。これが一番良い方法だよね私から話題に出しても相手もどう答えて…

惚れ直すわ~(*^^*)

健くんは本当に優しいね~✨健くんの優しさと心遣いに感動して涙が出そうになったよ健くん、ありがとう❤ファンに酷い仕打ちをした誰かさんとは大違いだわ同じグループのメンバーでこうも違うものなのかな~❔准一さんから健くんに乗り換えるファンがめっちゃ増…

来た×2❗

つい先程、准一さんからの嫌がらせ❔メッセージカードが届いたよ~❗祝福してない人の所には届かないのかと思ったから無事に届いて良かった❤これで一安心✨日曜でも日付け指定したら届くんだね可愛いメッセージカードだったけど、デザインは准一さんが決めたの…

う~ん。

結婚するまでの過程がアレだから祝福はしないっていうか、出来ないけれど…メッセージカードは欲しいんだよね。だって、准一さんからのだし❤でも届いてない…日付け指定、24日なんだよね❔…何で❔祝福してないから❔だって、それは仕方無いよね。純愛じゃないん…

あ~あ…。

とうとう准一さん迄持ってかれたよ何でV6ばっかり…他のグループなら良かったのにっていうか、日時指定したのにフライングで配達とか郵便局は何してるの❔ちゃんとやれよボケせっかく准一さんがマスゴミより先に自分等のファンに知らせようとしたのにさ。本…

哀しいな。

何だか剛くんの事で色々と話題?になってるみたいで…皆、色んな情報を仕入れるのが早いよね~。尊敬するわ😌✨やっぱツイッターとかインスタで知るのかな❔SNSをやってないから (これはSNSなのかな?SNSがよく分からない)詳しい事は分からないけど、剛くんの彼女…