☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去る2017年!来る2018年ッ!!

2017年も後少し…2017年はろくな事が無かった。階段から落ちて尾てい骨付近を強打して全治2週間って言われたけど、3ヶ月以上経っても後遺症がたまに出るし…先月の健診で要精密検査になるし…准一さんは結婚しちゃうし…2016年もろくな事が無いから2017年こそ…

何で?

どうして健くんまで悪く言われなきゃいけないの❔健くんは傷付いてる准一さんファンを励ましてくれてるだけじゃん。それをあざといとか好感度アップ狙ってるとかどんだけひねくれてんの❔准一さんに腹立つのは分かるけど健くんまで非難するのはどうなの❔八つ当…

マジか……。

准一さんからのメッセージカード、燃やしたり売ったりするファン居るんだ。イノッチの時も酷かったけど…イノッチが結婚報告した時、コンサート行ってたから会場に居たけど私の周りの人達は一応祝福してたよ。私はいきなり過ぎて心の準備出来てなくて頭ん中が…

お気に入りなのに…

マグカップを落とした。取っ手が割れた。もう使えない。お気に入りなのに……イライラしてるせい?さっきまで無自覚だったけど……大丈夫だと思ってたけど結構ショック受けてるのかな?ずっと大好きだったからね。 ハァ⤵💧溜め息しか出ない😖仕事行きたくないな。 健…

大丈夫なのに…

皆、腫れ物に触るみたいに准一さんの話題に触れてこないね。大丈夫なのに………。気を遣わせてしまって申し訳ないな逆に自分から話題を振るのもアレだから准一さんの件は無かった事にしましょう。これが一番良い方法だよね私から話題に出しても相手もどう答えて…

惚れ直すわ~(*^^*)

健くんは本当に優しいね~✨健くんの優しさと心遣いに感動して涙が出そうになったよ健くん、ありがとう❤ファンに酷い仕打ちをした誰かさんとは大違いだわ同じグループのメンバーでこうも違うものなのかな~❔准一さんから健くんに乗り換えるファンがめっちゃ増…

来た×2❗

つい先程、准一さんからの嫌がらせ❔メッセージカードが届いたよ~❗祝福してない人の所には届かないのかと思ったから無事に届いて良かった❤これで一安心✨日曜でも日付け指定したら届くんだね可愛いメッセージカードだったけど、デザインは准一さんが決めたの…

う~ん。

結婚するまでの過程がアレだから祝福はしないっていうか、出来ないけれど…メッセージカードは欲しいんだよね。だって、准一さんからのだし❤でも届いてない…日付け指定、24日なんだよね❔…何で❔祝福してないから❔だって、それは仕方無いよね。純愛じゃないん…

あ~あ…。

とうとう准一さん迄持ってかれたよ何でV6ばっかり…他のグループなら良かったのにっていうか、日時指定したのにフライングで配達とか郵便局は何してるの❔ちゃんとやれよボケせっかく准一さんがマスゴミより先に自分等のファンに知らせようとしたのにさ。本…

哀しいな。

何だか剛くんの事で色々と話題?になってるみたいで…皆、色んな情報を仕入れるのが早いよね~。尊敬するわ😌✨やっぱツイッターとかインスタで知るのかな❔SNSをやってないから (これはSNSなのかな?SNSがよく分からない)詳しい事は分からないけど、剛くんの彼女…

11月生まれ☆

昨日、12月2日に私と同じ11月生まれの幼馴染みと誕生日の御祝いも兼ねて久々に会ってきたやっぱり幼馴染みは良いね昔の話に花が咲くメチャメチャ楽しかったイッパイ話し過ぎて気づけば21時20分…記念にプリクラ撮って帰ってきた誕生日プレゼントに天…