☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

バイバイ☆

私が小さい頃から

ずっと大好きだった

CHAGEASKAが無くなっちゃった。

師匠が逮捕されてからも

CHAGEちゃんが大事に守ってくれてたのに…

いつから師匠は変わっちゃったのかな?

今の師匠は私が尊敬してた師匠じゃない。

曲も今の師匠が作ったのでは感動しない。

人を駄目にする薬なんか

この世に無ければ良かったのに…

薬なんかに手を出さなければ

こんな事にはならなかったはず。

本当に残念でならない。

私の大切な物はもう過去にしか無いのかな?

いや、まだV6が居る。

これでV6まで無くなったら

現在と未来には用が無くなるな。

生まれて初めて好きになった歌手、

CHAGEASKA

私が大好きだったのは、

CHAGE and ASKA じゃなくて

CHAGEASKAなんだよね。

&がandになってから

風向きが微妙に変わっていったのかな?

今更何を言っても仕方無いけど…

もし時間を戻せるなら、

師匠が薬なんかに手を出す前に戻って欲しい。

それで、コンサートにもイッパイ行きたい。

仲良しなCHAGEASKAをイッパイ見たい。



バイバイ☆

私の大切なCHAGEASKA

CHAGEちゃんの事はこれからも応援したいし

イッパイ素敵な曲を作って欲しい。

でも…

師匠の事は応援出来ないし、

素敵な曲を作れるとも思えない。

素敵な曲はキレイな心が無いと作れないから

今の師匠にはきっと作れない。

昔の師匠に戻って欲しい。

それで、またCHAGEちゃんと2人で

素敵な曲を作って欲しい。

無理だとは思うけど、私は奇跡を信じたい。

何年、何十年経っても良い。

ずっと待ってるから

またCHAGEASKAをステージで見たい。

これが今の私の夢だな。

なので…

バイバイ☆じゃなくて、

またね☆

私の大好きなCHAGEASKA