☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

今日から俺は❗

1話の途中から見たけど…

めっちゃ面白い😆

何が面白いって

ムロさんが良い味出してるんだよね~🎵

NHKでやってる『LIFE』を見てたから

面白い人だとは思ってたけど…

今日から俺は❗』の

ムロツヨシが面白過ぎて

毎週ツボに嵌まりまくりで参った✋😂✋

笑い過ぎてお腹痛いし💦

録画して何回も見てるけど

毎回笑えるから不思議だわ~。

飽きないんだよね~😌

来週のムロさんも楽しみ❤

今日から俺は❗』は

マンガが大好きだから

実写化はめっちゃ反対で

キャストも合ってないから

全く見るつもりなかったのに

見たい番組が無くて

何気無く見てみたら……

思ったより面白くてハマってしまった😅

毎週欠かさず見てるドラマは

今期では『今日から俺は❗』だけかな。

ムロさんと二朗さんが出て無かったら

多分見てなかっただろうけど…

ムロさんと二朗さんのキャラはズルいよね。

2人揃うと強烈過ぎてヤバイ😁

こんなにハマるなら

1話から録画して見るんだったな~。

最初からちゃんと見なくてめっちゃ後悔😖

また1話から再放送してくんないかな~。