☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

あ~あ…。

とうとう准一さん迄持ってかれたよ😢

何でV6ばっかり…

他のグループなら良かったのに😡💢

っていうか、

日時指定したのにフライングで配達とか

郵便局は何してるの❔

ちゃんとやれよボケ💢

せっかく准一さんがマスゴミより先に

自分等のファンに知らせようとしたのにさ。

本当にクソだと思うわ😠✊

可哀想な准一さん😢

間違えて配達した奴に天罰下れば良いのにな~。

イノッチと博くんはちゃんとファンに

マスゴミより先に報告出来たのに🐾

バカな配達員のせいで

准一さんは失敗しちゃったね💦

誤配送したのはどこの郵便局なんだろう❔

あ~あ、本当にムカつくな~。

去年は博くん、

今年は准一さん…

来年も誰か持ってかれるのかな⤵😖❔

剛くん❔健くん❔まぁくん❔

嫌だな~💧

他のグループに乗り換えようかな…😒

でもまぁ、V6は素敵な人ばっかりだから

持ってかれるのも仕方無いか💧

誰だって独り占めしたくなるよね~😌✨

これでまたファンが減るだろうから

チケット🎫は取りやすくなるかな❔

来年もコンサート🎤あると良いな~🎵

横アリは嫌だけど…

早く代々木第一体育館が使えるようになれ~❗

オリンピックとかマジでどうでもいいし😣💥

東京選んだ奴らを呪うわ~💀




それにしても…

不倫略奪婚とか言われてるけど、

先に不倫したり問題起こして

あおいちゃんに嫌な思いさせたのは元夫じゃん。

何で准一さんが悪く言われるのか

メチャメチャ意味不なんだけど😠💢

准一さんは悪くないし。

元夫は交遊関係も真っ黒だけど、

准一さんは変な奴らとは関わってないから

あおいちゃんの心配事も無いでしょう✨

誰だって問題ばっかり起こす奴より、

准一さんみたいに格好良くてお金持ちで

優しい上に強く逞しくて守ってくれて

博識で頼り甲斐がある人の方が

断然良いに決まってるよね~😌💕

准一さんは素敵過ぎるから

あおいちゃんが惹かれるのも当たり前だよ👨✨

准一さんはモテるから奥さんは大変だね💦

まぁ、准一さんは一途だから大丈夫か。

あおいちゃん可愛いしね😄

陰日向に咲く』で方言喋ってた

あおいちゃんは本当に可愛かったな~❤

声も可愛いんだよね~🎵

同じ誕生日🎁と知った時は嬉しかったんだよね😌

満島ひかりちゃんも好きな女優さんだから

同じ誕生日🎁で嬉しい🙌

健くんの愛犬ブルーちゃん🐶も

同じ誕生日🎁だったから

コンサート🎤で祝ってくれた時は

メチャメチャ幸せだったな~😌✨

学生の時は期末試験の最中で皆忙しくて

ちゃんと祝ってもらえなかったから

自分の誕生日🎁が嫌いだったけどね😖



そろそろ服部くんを見る準備をしなくては❗

服部くんは本当に格好良い😍❤