☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

服部くん

アニメ【名探偵コナン】が大好きなんだけど、

その中でも💗服部平次くん💗が

一番好きなキャラクターで

とうとう数ヶ月前に

服部くんのぬいぐるみまで買ってしまった😅

1ヶ月位めっちゃ悩んで

勢いに任せて購入したんだよね~。

まぁ、散々悩んで買ったから

後悔はしてないけど…

値段もまだ安い方だったしね😊

何でいきなり服部くんの話をしたかと言うと、

『から紅の恋文~君想う』を見たから❤

『迷宮の十字路』も大好きな作品だけど、

『から紅の恋文』もめっちゃ格好良くて…

どちらかと言ったら

『から紅』の方が好きかもな~😌

和葉は相変わらず

服部くんにベタベタしてウザいけど…

関西弁の女の人は好きじゃないんだよね😒

友達に大阪の人居たけど

性格キツいし関西弁もキツいから苦手だった😖

まぁ、男の人の関西弁も好きでは無いけど…

なんか怖くてね⤵💧
(関西人の方ごめんなさい😣💦)

V6のコンサート🎤で大阪に行った時は

当たり前だけど周りが関西弁ばっかりで

メチャメチャ恐怖だったわ~😨

関西弁好きじゃないはずなのに、

何故か服部くんとか准一さんとか大阪の人を

好きになる不思議…

本当は関西弁好きなのかな~❔

でも、一般人では関西弁の人を

好きになった事無いな。

じゃあやっぱり、

服部くんと准一さんだけ特別なのかな~❔

う~ん、分からない😔

ま、いっか🎵


あ~、服部くんみたいな幼馴染みが欲しい😆✨