☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

タッキー

私が小学5年生になったばかりの頃、

当時の私はSMAPの中居ちゃんが好きで

テレ東でやっていた『愛ラブSMAP』を

毎週欠かさず見ていた。

TVに中居ちゃんが映る度に

「中居ちゃん、格好良い~❤」と騒いでた。

懐かしいな~😌

でも、その『愛ラブSMAP』が終わり

来週からは後輩のJr.の番組

『愛ラブJr.』が始まるとか言いやがった。
(口が悪くてごめんなさい😖)

もう来週からは見ないな😔と思ってたら…

次の瞬間、

メチャメチャ格好良い少年が画面にッ😲❗

そう、この少年がタッキーです❤

一目見て一瞬で心を奪われましたよ。
(中居ちゃん、ごめんなさい😖)

この時に初めて、

一目惚れってあるんだなって思ったね😌💓

で、タッキーに一目惚れしてから

タッキーの事を雑誌で色々調べて

フルネームや生年月日や血液型や出身地を知り、

毎週欠かさず『愛ラブJr.』を見る事になった。

木曜日にはタッキーが主役のドラマ

木曜の怪談』も始まり

私は家だけじゃなく、

学校でもタッキーの話をするようになり、

いつの間にやら私のタッキー好きは

クラスの皆が知っていた。

なので、休み時間の度に友達と

タッキーの話で盛り上がってた。

因みに、友達は高橋直気?くんのファンだった。

あまりにもタッキーの話をするものだから、

男子もタッキーに興味を持ち始め

事ある事にからかってきた。

ほぼタッキーの悪口を言いやがるから

その度に追いかけっこ&言い合い&飛び蹴りで

毎日の運動量&肺活量?は半端無かった😅
(肺活量は大声出すからね💧)

男子の悪口はムカついたけど、

好きだった男子とも

タッキーのお陰で仲良くなれたんだよね。

そりゃもう、家にも遊びに行けるくらいに…。

まぁ、イケメンで優しくてモテるから

この男子と仲良くする事でハブられたり

色々と嫌な思いはしたけどね……

でもまぁ、それは中学での話で

小学生の時はほぼ問題なかったから幸せだった✨

殆ど独り占め状態だったし。

タッキーの事を好きになれたから、

あれだけ明るい性格になれて

皆とも仲良くなれたんだろうな~。

本当にタッキーサマサマだよ☺

小学校の卒業アルバム見たら、

タッキーの下敷きが映り込んでて笑った😆

下敷きのタッキーもイケメン❤

で、クラスのナンバーワンが書いてある

文集?みたいなやつで私は、

“滝沢くん好きNo.1”だった💗

中学に行ってからは学年中が

私のタッキー好きを知ってて

アダ名が“タッキー”だったし、

名前も顔も知らない男子にまで

タッキーの事でからかわれる羽目に……💧

中学でも追いかけっこ&言い合いは健在だった。

流石に飛び蹴りは止めたけどね。

制服だし、スカートだし…

と言っても、小学生の時もスカートだけど😅

まぁ、子供だから気にしないよね。

中学の卒業色紙にもほぼ皆から

タッキーの事が書いてあったし、

私の小中学生時代は

タッキー無しには語れないようになってた。

私の人生にこんなにも

タッキーが関わる事になるとは

一目惚れした時には全然予想出来なかったな~。

タッキーから手紙来た時はビックリしたし😲

全く身に覚えが無かったから不思議だったけど、

今思えば誰か友達がファミクラに

手紙を出してくれてたんだろうな~。

サプライズ的な❔

あれは嬉しかった🎵

手紙に書いてあったから観に行きましたよ、

川の流れのように』を初日に❗

舞台挨拶見たかったから朝早くから並んで…

当たり前だけど、1回目には入れず💧

並んでても舞台挨拶があるかは分からないって

スタッフの人に言われたけど、

せっかく今まで雨の中並んで待ってたし

映画だけでも観て帰ろうってなって、

映画を観てたら…

終演後にタッキーが急遽舞台挨拶やるって

握手会もやってくれるってなって、

嬉しすぎて泣いた😭

この時に初めてタッキーを間近で見て

一言だけお話出来た❤

生タッキーはメチャメチャ眩しかったな~✴

あんなにイケメン、本当に居たんだ❗と、

タッキーの存在を確認出来た日でもある。

実際に存在してるって半信半疑だったからね😅

だって、あんな美少年見た事無かったし…。

タッキーは本当にキレイな顔してた。



引退する前に会いたいな~。

今までの御礼が言いたいんだけど……

ラジオかファミクラに手紙でも書こうかな。