☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

ケンカ

また師匠の事で

お母さんと言い合いになったよ💧

だって、

お母さんてば師匠の事を

狂言癖があるとか言うんだもん。

師匠の頭も精神も正常だし😡

大体、お母さんは薄情なんだよね。

前に逮捕された時に

あっさりとファン辞めて

裏切ったとか最低呼ばわりしやがったし💢

師匠の曲まで聴くなとか言うんだよ❔

曲に罪は無いのに…

良い曲は良い曲なんだから

聴き続ければ良いじゃん❗

私は師匠の作った曲が大好きだから

何と言われてもずっと聴き続けるし🍀

曲まで嫌いになるとか意味不明だし。

私がCHAGEASKAの曲を聴くようになったのは

元はと言えば、お母さんが

CHAGEASKAのファンだったからなのに…

あんなにスッパリとファンを辞めれるとか

私には信じられないよ。

まぁ、お母さんは

熱しやすく冷めやすいタイプだから

仕方ないと言えば仕方ないのかな❔

最初は光GENJIのファンだったけど、

光GENJIの曲を師匠が作詞・作曲してて

それがきっかけで師匠を知り、

師匠の顔を見て格好良かったから

光GENJIのファンを辞めて

CHAGEASKAのファンになったんだよね~😌

光GENJIもFCに入るくらい好きだったのに…

あれだけスッパリ次に切り替えられるとか

逆に羨ましい気もするけどね。

私は一度好きになったら

次に行くまでが長いので✨

それに、私の場合は次に行っても

ファンを辞めるだけで好きは好きだし😌

だから、今はV6のファンだけど

前にファンだった中居ちゃんと

タッキーの事も好きだからね❤

少しは私を見習って頂きたいものだよ😔

そう言えば、

ジャニーズ以外で聴く曲は

CHAGEASKAだけだな~。

あ❗ジャニーズと言っても

SMAP・V6・KinKi・嵐・滝翼だけだけど…

最近はジャニーズではV6しか聴いてないな。

他のグループは買わなくなったのでね😄

なので、今はV6だけ🎵

V6とCHAGEASKAの曲だけずっと聴いてる。

他の人の曲は聴きたいと思わないからね~😌

V6の曲も良い曲ばっかりで大好きだけど、

やっぱり一番はCHAGEASKAの曲なんだよね。

作詞・作曲も本人がしてるせいか

歌声も歌詞も心に直で響くんだよね~。

なんと言ってもCHAGEASKA

声量がメチャメチャ凄いし❗

CHAGEASKAを聴いちゃったら

他のアーティストの曲は聴けないよね。

上手いと思えないもん。

後にも先にもCHAGEASKAを越えられる

アーティストは現れないんだろうな~。




腹が立ったから甘い物が欲しくなり

昨日、初めて買った『ポルテ』っていう

チョコレート菓子を食べてみたら…

メチャメチャ美味しいじゃないですか😆👍

久々にお気に入りのお菓子に出会えた✨

また買ってこよ~っと🎵