☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

ショック

あ~、博くんが結婚しちゃったよ~😭

イノッチに引き続き

V6から2人目の既婚者が出てしまった💧

今年はなんなの❔

って言うか、誕生日前になんなの❔

神様は私に何か恨みでもあるんですか❔

どんな嫌がらせだよ😖

これだけショックな事が続くと

また鬱になっちゃうよ⤵💧

発作が出たらどうしてくれるのさ😣💢

も~ッ❗本当に私は呪われ過ぎだよ😭

こんな事なら早くお祓いに行くべきだった。

後悔先に立たず…



でもまぁ、

結婚記念日が明日じゃなかったのは

不幸中の幸いかな❔

流石に自分の誕生日が

V6メンバーの結婚記念日はつら過ぎるし…

今日の『ベストアーティスト』で翔さんが

「長野くん、結婚おめでとうございます」

とか言うんだろうな~。

博くんファンの人も

会場に行ってるだろうから

哀しいだろうな~😖

泣かずに頑張って頂きたい❗

今年はV6のコンサートも無かったから

ファンにとってはつらい1年だよね💧

もし今のタイミングでカミセンだったら

ショック死してたな~、きっと。



ハァ~、嫌な11月だ😥


取り合えず、博くん。
結婚おめでとう🎉結婚したからには幸せにならなきゃ許さないからね😊✨