☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

師匠の曲は…

何度聴いても良い曲だよね~😌✨

全部大好きだけど、

特に繰り返し聴いてる曲は

天気予報の恋人

On Your Mark

『no no darlin'』

『BIG TREE』

モナリザの背中よりも』

『WALK』

『Sons and Daughters』

『You are free』

『RED HILL』

『Something there』

『なぜに君は帰らない』

『指環が泣いた』

『恋人はワイン色』かな🎵

本当に師匠は天才…

いや、秀才だと思う❗

師匠は音楽の神様だよ🌠

あんなに素敵な曲を作って歌えるのは

世界で…宇宙でただ一人

師匠だけだよね~❤

で❗そんな師匠の隣に立てるのは

師匠の大切な相方である

CHAGEさんだけ✨

CHAGEASKAは最強のデュオだよね😆👍

この2人に音楽で勝てる人なんて

地球上に存在しないと思う💥

CHAGEASKAの曲を貶す奴って居るのかな❔

もし居たら素敵な音楽を聴いた事が無いから

曲の良さが分からないんだろうね…。

それか、心が腐ってるから

キレイな歌は心に響かないんだろうね😅

YouTubeCHAGEASKAのライブ映像やMVに

悪い評価をつけてる奴を見ると

曲の良さが分からなくて可哀相だな~と思う😖

悪い評価をしてる奴も心がキレイになれば

C&Aの曲の良さが分かるようになるのかな❔

C&Aの曲の良さを

一人でも多くの人に分かって欲しいから

頑張って心を磨いてから聴いて頂きたい😄✨