☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

祝☆36歳ッ!

今日は准一さんの誕生日🎁

36歳か~。

ジャニーズの人って

殆どの人が若く見えるよね✨

V6はトニセンが26~35歳くらい、

カミセンは20代前半に見えるし😄

健くんに至っては高校生でもいけると思う✊

准一さんの誕生日が来ると

自分の誕生日ももうすぐなんだな~と

憂鬱な気分になるよ⤵💧

中学生くらいからかな❔

自分の誕生日が嫌いになったのは…

学生の時は丁度、

自分の誕生日が期末テストの期間で😖

皆テスト勉強で忙しいから

あんまり祝ってもらえなかったんだよね⤵💧

いつもテストが終わってからで…

私の誕生日が近づくと

「もうすぐ誕生日じゃん❗

という事は期末だね…嫌だな~😖」と

皆のテンションが下がっていくという😅

それで何故か「ごめんね❔」と

私が謝るという不思議な会話が

毎年この時期になると繰り返されていたな~。

あの頃が懐かしい😌✨

テストとか今は無縁だもんね。

中学は勉強とか部活とかで忙しかったから

小学生の頃に戻りたいな~👧

それも小学5年生ね❗

小5~6年が私の人生のピークだよ☺

あ~、タイムマシンが欲しい🌠


何はともあれ

准一さん、お誕生日おめでとうッ❗

これからもイ~ッパイ活躍して下さい❤

と言っても、

V6のコンサートが出来る範囲でね😊

V6に逢えない1年は私にとっては拷問だよ😭

来年こそはV6に逢えますようにッ😣🌟