☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

危なかった~!

昨日は職場の健康診断の為に

約1年振りに電車に乗りました🚃

17分で着く所を30分以上かけて

ゆっくり行きました💨

閉所恐怖症だから電車が苦手でね⤵💧

乗り降りしながらじゃないと

とても乗っていられない😖

ドアが閉まった瞬間に

冷や汗と動悸で手が震える💦

なので、

大好きな音楽を聞きながら

頑張って行きましたよ❗

本当に大変だった…

苦労して目的地に着いたと思ったら

逆方向に歩いて行ってたみたいで

予約の時間より早く着くと思ってたのに

9分も遅刻しちゃったよ😵💦

去年行ったから場所を覚えてると

自分の記憶を信じたばっかりに

余計に歩く事になっちゃって…

やっぱり私は方向音痴なんだと実感😖

健康診断が終わって帰る時も大変だった💧

駐輪場の料金を出そうと思い、

お財布を開けてみたら…

ナントっ❗

100円玉が無い😱💥

500円玉も無かったから、

『仕方ない、1,000円札を崩そう』と

お札の所を見てみたら

お札も入ってなかった…

いつもの鞄じゃないから

10,000円札も無いというね😅

取り合えず、

50円玉と10円玉がギリギリ5枚あったから

なんとか駐輪場代は払えるけど

50円玉と10円玉は

使えるか分からなかったから

ドキドキしながら清算の機械を見たら

50円玉と10円玉のマークがあったから

メチャメチャ安心したよ😌✨

結局、無料の2時間以内だったから

100円は払わずに済んだけどね🎵

100円払ってたら

財布の残金は7円だったよ😅

いや~、

危うく歩いて帰る羽目になる所だった💧

おまけにバスは乗れないから

徒歩でまた駅に戻って

駐輪場代を払ってから自転車で

再び家に帰らなきゃいけないから

余計な運動&お金を使う所だったよ😖

危ない✖2💦

出掛ける前は財布の中身を

ちゃんと確認しなきゃ駄目だね😥

正直、電車賃も足りなくなる所だったし…

今は残金が7円だった財布に

10,000円札を入れたから一安心😌✨

今日は買い物に行かなきゃだからね🍀

昨日は本当に色々あって大変な一日だった💧

今日はゆっくりしたいけど

掃除もしなきゃだから無理そうだな😅