☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

久々に☆

土曜日に幼馴染みと会ってきた🎵

あんまり久し振りだったから

小中学生の頃の話とかイッパイ話して

ふと気付けば7時を過ぎていた😲💥

楽しい時間は本当にアッという間だね💦

お正月は実家に帰ってくるのかな❔

聞きそびれちゃったから

おめでとうメール📧した時にでも

お正月の予定を聞いてみようかな☺

幼馴染みとは誕生日🎁が同じ11月なんだよね✨

幼馴染みが26日だから私より4日早い🎉

タメだけど見た目も中身も

私より大人なんだよね~😌

…と言っても、

私と比べたら皆しっかりしてて大人だけど😅

私がいつまで経っても幼稚過ぎるんだよね💧

私も早く大人にならないとッ❗

歳ばっかり増えていって

中身が全然追いつかなくて困る😖

見た目もこんなんだし…

スーパーでお酒買うのに

年齢確認とか本当にするんだね💡

適当にスルーしてると思ってたから

実際に言われてビックリしたよ😲💦

タバコを買う時も年齢確認されそう…

まぁ、タバコ吸わないから買わないけどね😅

早く年相応になれるように頑張らないと❗

f:id:v6blue:20161116023333j:plain