☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

ドラマ

今日は『CRISIS』の放送日🎵

いつもは休みだから

リアルタイムで見れるんだけど、

今日は仕事で見れないから録画だよ😖

早く見たいのに~ッ❗

准一さん主演の『SP』と同じ人だから

試しに見てみたら面白くて

毎週欠かさず見るようになったんだよね☺

まぁ、『SP』には叶わないけど…

だって『SP』は准一さんだからね~❤

准一さんはいつも格好良いけど、

『SP』の准一さんは特に格好良い✨

井上薫が兄だったらどんなに幸せか😌

井上薫の准一さんに逢いた過ぎて

ドラマと映画のエキストラ、

計8回行ったからね~。

遠かろうが朝早かろうが朝帰りになろうが

気にせず行ったものだけど……

あの頃はまだ元気だったな~😌

でもまぁ、頑張って行って良かったよ🌟

運が良かったのか、

あの格好良くて大好きな井上薫

私の前やら後ろやら隣やらに来てくれたから💗

あれは夢みたいに幸せだった😍💓

優しかったし更に大好きになったよ❤

あの頃に戻りたいな~。

本当に戻りたいのは小5だけど…

みんな元気にしてるかな~❔

V6にも逢いたいけど、

5年1組の皆にも会いたいな~😌

死ぬ前にもう一度会えたら良いな✨