☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

めでたくないし…

ホールケーキと鶏一羽を

目の前に出された💧

他にも中トロのお寿司まで…

全部好きだよ❔

好きだけど…

好きだけれども❗

こんなに食べれないんですけど😅

私、少食だし…

朝は野菜スープとヨーグルト

昼はチョコ一粒にリンゴ半分

夜は普通の人より少な目だよ❔

どう考えても無理でしょ💧

見ただけで吐き気が…😨

って言うか、

何も目出度い事なんか無いし…

嫌がらせかと思ったわ😖

トトロの腕時計⌚も

時間にルーズな私に時間を守れと言う事ですか?

可愛いから良いんだけどさ😔

使うかは分からないけど

一応、腕にはめてみた。

………緩すぎる💧はめたままグルグル回る😵

このままじゃ仕方ないので

調節しようと思ったら

何だか造りが複雑で分からない😨

こんな造りの腕時計⌚見た事ないんですけど💦

壊れるのを覚悟でいじってみたら

なんとか調節出来てピッタリ😄✨

一番小さいので大丈夫だった🎵

これが駄目だったら切り込みを

新しく増やす羽目になる所だったよ💧

はめてみたら結構気に入ったから

今度お出掛けする時にしようかな😄