☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

また…

深夜に師匠の事で言い合いになった。

文句言われるのが分かってたので、

お母さんが寝てから

音を小さくして見てたのに…

お父さんが大きな声で

「俺はASKA好きだよ。才能あるしな」

とかいきなり言い出すから

お母さんが起きてバレたんだよ💧

師匠の事が好きなのは嬉しいけど

そんなに大きな声で言わないで頂きたい😖

嫌いなら嫌いで構わないけど、

私は好きなんだから口出ししないで欲しい。

良い曲を聴いて何が悪いんだか…

格好良い師匠を見て目の保養して何が悪い?

私の勝手じゃん。

師匠のブログをわざわざ見に来て

師匠の事を悪く書いて荒らしてる奴ら

早く地獄に墜ちないかな~。

ウザすぎるんだよね~。

嫌いな人のブログを見に来て

大事な時間を使って荒らす意味が分からない。

本当に嫌いならブログなんか見に来ないよね?

私なら面倒臭いし、

嫌いな相手の名前も見たくないから

絶対にブログを見に来たりしないけどな~。

なんだかんだ言って気になるから

わざわざブログ探して見に来ちゃうんだろうね😅

嫌いな人のブログを荒らして

その人のファンの人達まで不愉快にさせて…

あんな最低なクズ人間にはなりたくないわ💧

ならないように気を付けないとッ❗


それにしても…

CHAGE&ASKAの曲は本当に素敵だな~🎵

何度繰返し聴いても飽きないとか凄すぎでしょ😆

肺活量と声量なんか超人だし…

正しくCHAGE&ASKAは音楽の神様だよ✨

歌ってる所も格好良いし、

2人のやり取りは癒されるし…

あ~もう、2人とも大好きだぁ~ッ😆💖

師匠~、早く新曲聴きたいよ~❗

後9日経ったら釈放されるよね❔

アルバム作り邪魔されたから

発売は2月ぐらいになっちゃうかな❔

アルバム代、

使っちゃわないように残しておかないとね☺

あ~、師匠の釈放と新曲が待ち遠しい😆🌠