☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

また一つ…

大切なモノが無くなった。

CHAGE&ASKA

SMAP

タッキー&翼

私が好きになった順番に消えていくね。

まぁ、CHAGE&ASKAは解散してないけど…

でも、2人が一緒のステージに立ってる姿は

きっともう見れないと思うから…


やっぱり私は呪われてるんだろうか?

昔から仲良くなり過ぎると

転校や引っ越しで離れて行くし…

だから昔は親友を作らないようにしてた。

でも無理だった。

皆、遠くに行っちゃう。


V6は大丈夫だろうか?

V6まで無くなったら

私の生きる意味が無くなる。

だからV6だけは

無くならないで欲しいな。


タッキー、引退か…

何で引退?

まだ若いのに…

もっともっと見ていたかったな。

タッキーが居たから

小5~高1まで楽しい学校生活が送れたんだよ?

好きな人とも仲良くなれて毎日幸せだった。

だからタッキーには感謝しかない。

タッキーが自分で考えた道なら応援したい。

でも………

やっぱり引退は早すぎるよ。

タッキーが来年から見れないと思うと

物凄く寂しいし哀しい。

最後にもう一度だけ会ってお話したかったな。



タッキーが見れなくなっても

私は一生タッキーの事を忘れないよ。

タッキー、

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

タッキーの事を好きになれて良かったです。

健くんとユニット組んでくれてありがとう。

これからも今までと変わらず

先輩や後輩に慕われるタッキーで居てね。