☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

う~ん。

結婚するまでの過程がアレだから

祝福はしないっていうか、

出来ないけれど…

メッセージカードは欲しいんだよね。

だって、准一さんからのだし❤

でも届いてない…

日付け指定、24日なんだよね❔

…何で❔

祝福してないから❔

だって、それは仕方無いよね。

純愛じゃないんだもん😖

いくら元夫が悪くても不倫は駄目だよ。

結婚式にも行ったのに…

准一さんの事は大好きだし、

あおいちゃんの事も好きだから

嫌いにはならないけど

不倫は絶対にしちゃ駄目だと思う。

正直、最初は信じてなかったけど

付き合ってるのが分かった時は

心底ガッカリしたし軽蔑したよ。

でもまぁ、准一さんは恩人だからね…

どれだけ最低でも嫌いにはなれないと思う。

クリスマスに自分のファンを

奈落の底に突き落とすような事を

平気でする人だけど…

私は思ったよりもショックじゃないみたい。

全然哀しくないし、涙も出ない😌✨

まだ剛くん、健くん、まぁくんが居るしね❤

だけど、他の准一さんファンの人は

メリークリスマスじゃなくて

絶賛メリークルシミマス中だよ❔

可哀想だよね…😖

正直、准一さんファンの友達に

何て言えば良いのか分からなくて

メール✉出来てないし…

准一さんも罪な男だよね😔

ずっと応援してきたファンに

残酷な仕打ちをするよ。

まるで鬼軍曹だね👹

図書館戦争』の堂上教官みたいだよ💦

まぁ、堂上教官は素敵過ぎたよね❤

大好きだわ😍💕

髪型も凄い格好良かったよね~😌✨

また見ようかな🎵

今はまだまだV6ファンだけど、

流石に全員が既婚者になったら

V6とはサヨナラしちゃうかもな~😏

V6ファンを辞めたら

ジャニーズとはもうオサラバだね。

事務所もコン事務も不満しかないし…

今はV6に逢いたいから仕方無く

FC入ってるだけだもんね~💧

ジャニーさんが仕切ってる時は

不満なんか無かったんだけどな~😖

ジャニーズ大運動会も無料だったし、

ファンを大切にしてるって実感出来たもん。

でも今は……ね😅

何度FCを辞めようと思った事か。

早くクタバラナイカナ~なんて😁

タレントを困らせるような奴らは

マジで要らないからね。

そもそもジャニーズ事務所

男だけのはずなのにさ~。

女は要らないんだよ😡💢

東が次期社長で良いのに~❗

東なら後輩にも好かれてるから問題無いよね☺

剛くんもドラマでは御世話になったし、

V6の事も可愛がってくれてるし🎵

只、威張ってるだけで何もしない

お飾りの先輩より断然東が良いよ✨




カウコンでは准一さんを中傷するような

アンチが居ないと良いな。

ファンの気持ちを全然考えてないって

腹立つのも分かるけど、

ずっと好きだった人を傷付けるような事は

絶対にしないで頂きたい。