☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

哀しいな。

何だか剛くんの事で

色々と話題?になってるみたいで…

皆、色んな情報を仕入れるのが早いよね~。

尊敬するわ😌✨

やっぱツイッターとかインスタで知るのかな❔

SNSをやってないから
(これはSNSなのかな?SNSがよく分からない💧)

詳しい事は分からないけど、

剛くんの彼女?である宮沢さんが

剛くんの舞台を娘さんと観劇したみたいで…

私も剛くんの舞台観に行きたかったな~😖

あのパーマみたいな髪型は好きじゃないけど。

でもまぁ、格好良いのは格好良いよね😌

元が良いから❤

今日は『FNS歌謡祭』で

久々に生V6が見れるから

今からメチャメチャ楽しみだよ😆💕

何を歌うのかな~❔

V友さんが教えてくれたんだけど、

イノッチとまぁくんが

「ターザン」を歌うみたい❤

あの2人は特に歌が上手だから

絶対に素敵だよね🎵

あ~、早く見たい😆💕

って、話が飛んでしまった💦

今言いたいのはこれじゃなくて、

宮沢さんのインスタに誹謗中傷コメを

書き込んで閉鎖に追い込んだのは

V6ファンでも剛くんファンでもないって事❗

本当にV6と剛くんのファンなら

V6や剛くんが哀しむ事なんて

絶対にしないはずだから。

だって、V6がコンサートの時に

「V6ファンはマナーが良い😄」って

自分達のファンの事を褒めてくれたもんね。

だからV6ファンは信頼してくれてる

V6の期待を裏切るような事はしません❗

V6の期待を裏切る行為をする奴らは

V6のファンじゃない❗アンチだよ❗❗

宮沢さんの事は好きではないけど、

大好きな剛くんが悲しんだり

嫌な思いするのは嫌だから

彼女?の事を誹謗中傷したりはしない。

宮沢さんのファンの方が

剛くんの誹謗中傷したら許せないし…

だからこういう事は止めて欲しい。

一方的に相手を傷付けるのはイジメだよね。

V6も剛くんもイジメする奴は大嫌いだよ。

私は大好きなV6に嫌われたくないから

嫌われるような事は絶対しません❗

剛くんがファンの事を嫌いになったら

宮沢さんのインスタを荒らした

V6アンチと剛くんアンチを呪ってやる💀