☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

師匠のブログ

師匠のブログにコメントしたくて『はてなブログ』に登録したけど…

師匠のブログを見にくる人は、私みたいにCHAGEASKAが大好きな人達で師匠が更正して再び戻ってくるのを待ってる人ばっかりだと思ってた。

でも実際は、応援するファンの人達以外にも誹謗中傷しにくる最低な人達がいた。

何で人が傷つく言葉を平気で書き込めるんだろう?
頑張ってやり直そうとしてる人の邪魔だけはしないで欲しい…っていうか、わざわざブログを見に来てコメントを残していくくらいだから師匠の事が気になって仕方がないんだろうな。

本当に嫌いならブログなんか見に来ないもんね?私は嫌いな相手の名前も見るのが嫌だし。

師匠の事を中傷してる人達は裏切られた哀しみでおかしくなっちゃったんだろうな~。大好きだった相手に裏切られてショックな気持ちは分かるけど、だからって傷つけて良い理由にはならないよね?

一度目の過ちくらい許してあげられる広い心を持たないと駄目だよね。じゃないと、同じ過ちを繰り返す事にもなりかねないし…

流石に命を奪ってしまったら一生罪は消えないけどね。でも、師匠は誰の命も奪ってないんだから全然やり直せる。

師匠も二度と薬には手を出さないって約束してくれたから、私は師匠を信じて応援し続ける事にした。

正直、小さい時からず~っと尊敬してきた人だから簡単には嫌いになれないんだよね。

師匠の曲は心から素晴らしいと思うし、こんなに素敵な歌詞を書ける人が悪い人な訳ないもんね!

だから師匠のブログに誹謗中傷のコメントをしてる人達が一日でも早く居なくなって欲しい。

尊敬してる人が傷つくのはつらいし、悪く言われるのは凄く不愉快。

嫌な気分になりたくないからコメント欄は見ないようにしてるけど、たまに表示されて視界に入るから嫌なコメント見ちゃった時はテンション下がるから嫌だ(ー_ー;)