☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

今度は嵐か…。

去年のジャニーズは色々あったから、

今年は大丈夫だろうと思ったら…

負の連鎖はまだ続いてたんだね💧

嵐ファンの人には悪いけど、

Vさんじゃなくて安心した。

嵐ファンには恨みがあったけど、

活動休止は可哀想だと思うから同情するわ。

嵐ファンには

V6の20周年コンサート🎤を

邪魔されたからね。

この時はマジで腹立ったし、

嵐の20周年コンサート🎤の時に

同じ事をしてやろうと思ったけど

V6ファンとして

悪い事はしちゃ駄目だと思って

止めたんだよね~😌

嵐ファンも見習って欲しいわ。

…まぁ、嵐ファン全員が

悪い訳じゃないと思うけど。

悪いファンが目立つから

悪いファンばっかりだと思えてくるんだよね⤵😥

嵐ファンが嫌いだから

嵐まで嫌いになってきちゃうよね。

V6と嵐は仲良しだから

嫌いになりたくないのに…。

…と言っても、

タッキーより先にデビューした上に

カップリングにJr.の曲を入れられたから

あの頃はめっちゃ嫌いだったし呪ったけど😅

当時はタッキーの大ファンだったからね~😌

タッキー、

メチャメチャ格好良かったからね❤

今もタッキーの事は大好きだから

カウコンはめっちゃ泣いたわ😭

もう見れないとか寂し過ぎる~ッ😫💦

タッキー、カムバ~ック❗❗



それにしても……

ジャニーズは本当に大丈夫なのかな❔

これからが心配だわ。