☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

哀しい…。

昨日、ちょこちょこ

SMAP×SMAP』見てた。

本当はずっと見たかったけど、

お母さんがゴチャゴチャうるさくて…

お母さんはSMAP嫌いだからね⤵💧

お母さんは嫌いでも私は好きなんだから

最後くらいはちゃんと見せて欲しかった。

昨日のラストステージ『世界に一つだけの花』は

ちゃんと見られたから良かったけど…

哀しすぎて涙が止まらなかったよ😢

思い出しても泣けてくる。

中居ちゃんは私の初恋の人なんだよね~❤

涙と言えば…

小5の給食の時間、

クラスの男子に中居ちゃんの悪口を言われ

悔しさと怒りで涙が出てきて

泣きながら給食を食べた時の事を思い出す😌✨

あの男子のせいで泣くのが嫌だったから

我慢してたのに涙がポロポロ出てきてね⤵💧

その男子は先生に叱られ

女子には「泣かすな❗最低ッ💢」と

めっちゃ怒られてた😁

今思い出してもムカつくわ。

あの男子は一生許さない😡💢

中居ちゃんが好きだから、

SMAPの番組見たりCDを聴いたりしてたな~。

『オリジナル スマイル』が今も一番好き❤

あの曲のイントロ聴くと元気が出る😄✊

世界に一つだけの花』よりも名曲だと思う✨

本当に今年で解散しちゃうのかな❔

昨日の中居ちゃんの涙は見てて本当に辛かった。

やっぱり解散したくないんだと思ったから。

あれはきっと悔し泣きだよね❔

リーダーだからグループへの愛も深いと思うし…

私もこんな終わり方は嫌だし、

このままだとメリー・ジュリー・飯島の3人を

ずっと許せなくて憎んでしまうと思うから

これは長い間見てた悪い夢であって欲しい。



もしこれがV6だったら私は生きていけない。

だから、SMAPファンの人達が本当に可哀想。

本当に解散してしまうなら、

せめて最後にコンサートとか

イベントぐらいはしてあげて欲しかった。

あのババア共が許可しないせいだと思うけど…

ジャニーズ事務所

ジャニーさんが社長なんだから

ババア共は引っ込んでて頂きたい。

何でしゃしゃり出てくるんだろう❔

ジャニーズ事務所に女はいらない。

事務所の争い事にタレントを巻き込むとか

本当に最低なババア共だよね。

このまま終わったら本当にこの3人を許せない。