☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

コンサート

昨日、お母さんとお父さんが

関ジャニ∞のコンサートを観に

東京ドームへ行ってきた💨

お母さんがマリューのファンなので…

因みにマリューと言うのは

丸山隆平くんの事です🐹

私が勝手にアダ名を付けちゃいました😁

アダ名を付けるの好きなんだよね~❤

お父さんは木曜日が休みなので

今回の犠牲になっちゃった😱💥

いつもは兄が連れて行かれる💧

私はけんちゃん一人に出来ないし、

V6以外のコンサートは行かないって

心に決めてるから行きません😌🌠

あ❗CHAGE&ASKAは別ですよ❔

って言うか、V6以外のコンサートは

行っても退屈だと思うしね😌

関ジャニは曲知らないし、好きじゃないから。

好きじゃないと言っても

嫌いな訳では無いですよ❔

章大とマリューは好きな方だし😊

性格良さそうだよね🍀

只、他のメンバーは関西弁がキツいから

ちょっと苦手なんだよね~😖

V6のコンサートで大阪に行った時に

関西弁が怖くてね⤵💧

あれ以来、早口の関西弁が駄目になった😅

KinKiとかTOKIOの城ちゃんの関西弁は

ゆっくりだし優しいから好きなんだけどね😌

関西弁って言うか、大阪弁が苦手なんだな😔

同じ大阪弁でも准一さんのは

全然怖くないから問題無し✨

寧ろ可愛くて大好きだね😆💖

准一さんの大阪弁は特別ですよ⤴🎵

あ❗前記事の件ですが、

お母さんと仲直りしました。

正直、思い出すとまだ腹立つけど

いつまで怒ってても仕方ないしね。

准一さんの格好良いのを貰ったから許しました✨

物に釣られやすいんだよね~、私😅


話をコンサートに戻して🔃


そんな訳で、

寒い中をわざわざ時間かけて移動して

好きじゃない人達のコンサートに行くよりも

家でゆっくりと好きなTV見ながら

けんちゃんとまったりしてる方が幸せだから

V6以外のコンサートには行きません😌✨

東京ドームなんて遠いし寒いし

何も良い事無いもんね。

トイレの行列とか最悪だし😱💦

コンサートはやっぱり

代々木第一体育館が一番だよ❤

あ~、V6のコンサートに行きたい✨

今年は一度もV6に逢えなかったもんな⤵💧

今までの人生で最悪の一年だった😖

今年が最悪だった分、

来年こそは最高の一年になって

大好きなV6にイッパイ逢えると良いな🎵

CHAGE&ASKAのコンサートは

いつになるかサッパリ分からないし…

V6が居てくれて本当に良かったよ😌

V6が居なかったら今頃はまだ笑えてない。

V6が居るから絶望せずに済んだもんね✨

師匠の事を考えると不安でイッパイになるけど、

V6の事を考えると笑顔になれる😄

本当にV6が居て良かった❤

紅白歌合戦』では何を歌うのかな~❔

『カウコン』で歌う曲も気になるし…

“愛のMelody”歌って欲しいな~😌✨

一緒に手振り出来るし大好きなんだよね❤

生では逢えないけど、

TVでは見れるから今年はTVで我慢します😤