☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

最低な奴ら

いつもなら絶対に見ないけど

新聞の番組欄に『ASKA』って書いてあったから

何か進展あったかな~と思い、

バイキング』を見てみる事にしたんだけど…

クソつまんない上に

嫌いな奴らばっかりで

しかも❗

梅沢とか言う奴は

「CD売れなさすぎでしょ」とか

何度も言いやがった💢

アイツ何なの❔

曲を売る大変さも知らないくせに😠👊

本当に不愉快だったから

即チャンネル変えてTVを消した。

あーいうクズを出すから

ウジテレビは駄目になるんだよ。

まぁ、『ミヤネ屋』もクズだったけど…

あんな奴らに師匠の事を

あーだこーだ言われるのはムカつくね

人を批判するくせに

自分に都合の悪い事はスルー…

本当に人間のクズだと思う。

こいつらの方が私から見れば悪党だよ。

師匠は逮捕される事が分かっても逃げなかった。

だって、やってないんだもん。

悪い奴に嵌められて捕まってるだけなのに…

あ~、本当にムカつく❗

師匠を嵌めた奴らが一番ムカつくけど、

マスゴミ共も同じくらいムカつく💢

マスゴミ共が壊した師匠の車、

ちゃんと弁償したのかな❔

しないんだろうな~。

器物破損に住居不法侵入とか

マスゴミの方が犯罪者だよね。

師匠は無実だけど、

マスゴミは有罪なんだから

きちんと処罰してほしいね。