☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

けんちゃん、可愛い❤

けんちゃんがホットカーペット?の上で

ぬくぬくしながら寝てたから

ソファーに座って「寒い×2!」って

けんちゃん見ながら言ってたら…

寝ていたけんちゃん、

いきなりガバッと頭を上げたかと思ったら

私の事をジッと凝視。

ちょっとビックリしつつも、

再びけんちゃんを見ながら

「けんちゃん、寒いよ~!」って言ったら…

ナント!

私の膝の上に乗ってスリスリ🐱

私が呼んでもシカトが多い

あのクールなけんちゃんが来てくれた~!

しかも温めに❤

あの寒がりなけんちゃんが

低体温&冷え症の私の膝の上に…

これがツンデレってやつですか?

もうメチャメチャ嬉し過ぎた😆🎵

けんちゃん、可愛い過ぎでしょ~❤


あ!

けんちゃんと言えば、

今日の『VS嵐』に私の大大だ~い好きな

V6の三宅健くんが出るんだよね✨

こちらの健くんもメチャメチャ可愛い😍

今日はどんな可愛い&格好良い

三宅健くんが見られるか楽しみだ🎵