☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

今のお気に入り(* ̄∇ ̄*)

一昨日はお休みだったので、再放送してた『絶対零度』の5話を見てたんだけど……

めっちゃ可愛い男の子が出てた(* ̄∇ ̄*)

で、なんか見覚えがあるな~と思ってたら…

今、楽しみにしながら見ている

古田新太さん(通称・オージー)主演のドラマ

『俺のスカート、どこ行った?』に出てる

東条?役の男の子だった❗

オージーのドラマでも

可愛いな~とは思ってたけど、

絶対零度』の最後に出てくる

黒髪ストレートが一番似合ってて可愛い❤

気になったから名前を調べてみたら

関西ジャニーズJr.の中で結成された

なにわ男子っていうグループにいる

💗道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)くん💗

っていう名前の男の子だった🍀

肌も白くてキレイなんだよね~✨

羨ましいわぁ~😌💕

今、一番のお気に入りかも🎵

…いや、一番はV6だから二番目かな?

Vさんは私の永遠の一番だからね~(* ̄∇ ̄*)

でも本当に道枝くん、可愛いんだよね~❤

あんな弟が欲しいわぁ~👦

今週の『俺のスカート、どこ行った?』も

めっちゃ楽しみだよ☺