☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

今期のドラマ

この4つは面白かったから

最終回まで見ようかな🍀

『メゾン・ド・ポリス』
西島さんと小日向さんが出てるし、内容も面白かった😄

『私のおじさん』
エンケンが可愛いし、内容も面白い😄

『3年A組』
1話を見たら次が気になったから。

『さすらい温泉~遠藤憲一
まだ始まってないけど、エンケンが主演だから❤


今期のドラマじゃないけど、

年末にやった『アンナチュラル』は

面白かったなぁ~🎵

あれは消さないで残しておこ~っと😁

続きやって欲しいな😌

お正月の深夜にやった『DOCTORS』も

やっぱり面白かったなぁ~🎵

これも続きやって欲しいけど

野際さんが亡くなったから無理だろうな~。

野際さんは必要だもんね😖

素敵な役者さんばっかり

早く亡くなっていくから残念だよ。