☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

また一つ…

歳をとってしまった⤵💧

最悪だわ😰

歳は増えるのに見た目は

学生の頃と変わらないっていうね…

新しい店長に書類を持って行ったら

「18歳以上?本当に?大丈夫?」って

めっちゃ念入りに年齢確認されちゃったよ😖

仕事が終わる時間が少し遅いからね~。

でも、22時までには終わるし

水商売でもないんだから

わざわざ年齢査証する必要ないし…

ちょっとイラっとしちゃったよ😡💢

私って、そんなに童顔なのかな~❔

自分ではちょっと老けた気がしたんだけど…

やっぱ、多少は化粧するべきなのかな~❔

でも、ファンデ塗ると痒くなるし

マスカラはたま~にパンダ🐼になるからね⤵💧

接客業だからパンダ🐼は困る😣💦

それに、化粧する時間が勿体無いし

何よりも面倒臭いんだよね~😒

大好きなV6❤のコンサートに行く時なら

化粧する気も湧くけど😍🎵

仕事の為だけに化粧する気は湧かないよね。

私がこんなんだから、

化粧してる人を見ると凄いと思うわ😌✨

来年の誕生日くらいには

徐々に化粧出来るようになると良いな。

……面倒臭いけど。







女に生まれて本当に損した。

嫌な事ばっかりだし……

男に生まれた方がよっぽど幸せだったよ。

早くこてつの所に行って楽になりたいわ。