☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

自分勝手だよね…。

すばるくん、

グループを脱退するだけじゃなくて

ジャニーズ事務所も辞めるんだね。

お母さんが関ジャニのファンだから

ショック受けてたよ。

まぁ、一番好きなのはマリューだし

年上3人はそんなに好きではないみたいだから

まだショックは少ない方だけど…。

この時点でファンとしては駄目だよね。

私みたいにメンバー全員大好きにならないと❗

私はV6全員が大大大好きだからね❤

メンバーの誰か一人でも

悪く言う奴は許さないし💢

……あ~、

今はVさんの話じゃなかった😣💦


関ジャニ、7月からツアー始まるけど

ボーカル無しでどうすんのかな❔

メンバーも応援するとは言ってるけど、

正直メチャメチャ困るよね⤵💧

関ジャニ∞って、一応バンドなんだよね❔

なんかバンドって、

ボーカルに自己中な人が多い気がする。

ボーカルは歌だけでも活動出来るから

抜けても問題ないもんね。

でも楽器担当の人は❔

歌う人が居てくれないと微妙だよね。

私は関ジャニのファンじゃないし、

すばるくんの事は好きでも嫌いでもないから

脱退しようが退所しようが

ハッキリ言ってどうでも良い。

でも、グループのファンとしては

メンバーやファンを裏切る行為をした

すばるくんの事は許せないな。

グループに入った以上は

自分勝手な行動は辞めるべきだよね。

一緒に頑張ってきたメンバーを困らせちゃ駄目。

もし、V6ですばるくんみたいな人が出たら…

私は応援なんかしないし顔も見たくない。

自己中な奴は大嫌いだから。

V6に自分勝手な人が一人も居ない事を祈るよ✨