☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

また雪降るのかな?

先週の大雪❄は凄かったね😖

夕方から仕事だったから

職場に行くのメチャメチャ大変だった⤵💧

歩いて行くのは何分かかるか分からないし、

早く行くのも疲れるのも嫌だったから

危ないから駄目だって言われたけど、

意地で自転車🚲に乗って行った💨

まぁ、雪❄積もり過ぎて進まないよね😅

フラフラしながらも気合いで漕いで

頑張って行きましたよ。

仕事やる前に歩き疲れないように

自転車🚲に乗って行ったのに

着いた時にはメチャメチャ疲れてた😅

駐輪場🚲に着いた時にはゼーハー言ってたよ💧

またあんなに降ったら嫌だな~😖

小中学生の時は雪❄大好きだったんだけどな~。