☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

何で?

どうして健くんまで

悪く言われなきゃいけないの❔

健くんは傷付いてる准一さんファンを

励ましてくれてるだけじゃん。

それをあざといとか

好感度アップ狙ってるとか

どんだけひねくれてんの❔

准一さんに腹立つのは分かるけど

健くんまで非難するのはどうなの❔

八つ当たりもいいとこだよ😡💢

優しい健くんの事まで叩く神経が分からない。

マジでムカつく😠💢

ファン辞めたきゃとっとと辞めろよ。

V6だってこんなファンならいらないでしょ。

性格悪い奴はV6のファンに居なくて良し❗

とっとと他のグループに乗り換えろ💢💢💢

一生V6のファンに戻って来んな😡✋

准一さん個人の事で

V6の事まで兎や角言われたくないわ。

准一さんの事を

悪く言われるのも腹立つけど…

でもまぁ、

准一さんは悪く言われても

仕方無い事をしたからアレだけど…

でもやっぱり、

好きな人を悪く言われるのは腹立つよ→ッ😫💢

准一さんは私にとっては恩人で

大切な人なんだから悪く言うな~ッ❗

不倫略奪婚は駄目な事だけど

好きになっちゃったんだから仕方無いじゃん😣💦

それに、先に不倫したのは元夫でしょ❔

浮気されて傷付いてる人の相談にのって

慰めてあげてたら情が湧いたんだよ。

親身になって相談にのるなんて

准一さんは優しいじゃん。

そんな優しい准一さんを

好きになるのは当たり前だよ。

悪いのは奥さんを傷付けて不安にさせた元夫👨

准一さんはそんなに悪くない…はず。

元夫がちゃんと奥さんを大切にしてたら

他の男の人に気持ちが移るはず無いもん。

だから非難する相手は

准一さんじゃなくて元夫だから❗

皆、非難する相手を間違ってるよ😡💢



V6を悪く言ってる奴らは

全員まとめて地獄に墜ちろ⤵ッ💀👿👹