☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

マジか……。

准一さんからのメッセージカード、

燃やしたり売ったりするファン居るんだ。

イノッチの時も酷かったけど…

イノッチが結婚報告した時、

コンサート行ってたから会場に居たけど

私の周りの人達は一応祝福してたよ。

私はいきなり過ぎて心の準備出来てなくて

頭ん中が真っ白になってたけど

放心状態になりつつも手だけは叩いてた。

でも悲しくなって泣きそうになったから

そっとトイレに行って涙が落ち着いてから

席に戻ってまた楽しく盛り上がりましたよ。

V6のコンサート🎤は楽しいからね~😌

勿論、イノッチがそばに来た時は

笑顔😄で手✋を振ってましたよ。

私の周りのイノッチファンの人も

笑顔😄でウチワ振ってた。

コンサート終了後、

イノッチが「これから記者会見行ってくる❗」

って言うから結婚した事を思い出して

再び放心しながら会場から出たら

学校へ行こう❗』の取材❔撮影❔で

カメラ📹に向かってファンの人達で

笑顔😄で御祝いコメしたよ。

私は健くんのウチワだったけど…

終わってすぐに会場出たから知らなかったけど

会場の中のゴミ箱に

イノッチのウチワが捨てられてたんだってね。

他にも後日送られてきた

イノッチからの結婚報告ハガキに

赤いペンで【受け取り拒否】って書いて

ファミクラに送り返す人が結構居たみたい。

イノッチはファンの為に

出来る限りの気遣いをしてくれたのにね。

確かにあの時は

楽しみにしてたコンサートの初日に

何でテンション下がる事するんだよ😡💢って

メチャメチャ腹立ったけどさ~。

でもイノッチは

ファンに最初に言いたいからって

コンサートの初日まで結婚するのを

待っててくれたんだよ❔

奥さんもそれを了承して待っててくれて…

早く結婚したかったはずなのに優しいよね😌✨

イノッチはちゃんとファンの事を考えて

出来る限りの事をしてくれてたのに

ウチワを乱暴にゴミ箱に捨てたり

ハガキを送り返すとか有り得ないよ。

奥さんのブログまで荒らしてさ…

本当に最低な人達がファンに居たんだなって

メチャメチャ哀しくなった。

V6はあんなに素敵な人達なのにね。

まぁ、ファンの数が多いから

色んな人が居るのは当たり前だけど…

ずっと好きだった人を傷付けるような事は

絶対にしちゃ駄目だよね。

私も大好きなVさん達が

傷付くのは耐えられないし許せない。

いくら嫌でもこういう事はしないで欲しいな。