☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

来た×2❗

つい先程、

准一さんからの嫌がらせ❔

メッセージカードが届いたよ~❗

祝福してない人の所には

届かないのかと思ったから

無事に届いて良かった❤

これで一安心😌✨

日曜でも日付け指定したら届くんだね🍀

可愛いメッセージカードだったけど、

デザインは准一さんが決めたのかな~❔

それとも事務所❔

多分、事務所なんだろうな~。

どうせならメッセージだけじゃなくて

准一さんの顔写真も付けて欲しかった😣💥

クリスマス🎄プレゼント🎁のつもりなら

メッセージだけじゃなくて

顔写真も付けてくれないと❗

只でさえ、結婚報告なんて

ファンにとっては全然嬉しくないんだから。

准一さんはファンの気持ちを

全然分かってないよね⤵💧

健くんはあんなに

ファンの気持ちを理解してるのに…

でもまぁ、

結婚報告だけでまだマシだよね。

これがデキ婚だったら…………

だもんね😅