☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

HAPPY☆BIRTHDAY

今日は大好きな健くんの誕生日🎁🎂

健くん、お誕生日おめでとう🎊

今頃は皆にお祝いされてるかな~❔

今日だけで何回ケーキ🍰を食べる事やら😅

ケーキ🍰好きだけど一回食べれば充分だよね💧

健くんも今日で38歳か~。

相変わらず抜群の可愛らしさで❤

普通はドンドン老けていくはずなのに

健くんはドンドン若くなっていく気がする😌✨

健くんて実は座敷わらしなのかな❔

なんちゃって😆💕




私も早く誕生日プレゼント🎁を

買いに行かなきゃな~。

プレゼント🎁が無いと拗ねそうだし…😒

今日行かなきゃ駄目だけど行けるかな❔

お店までは自転車🚲で30分程だから

近いっちゃあ近いけど今の私は

体力が落ちてるからキツいんだよね⤵💧

しかも❗めっちゃ蒸し暑いし…☀🔥

日に焼けてしまう~ッ😱💥

シミそばかすが出来たら嫌だから

なるべくなら外出は控えたい🏬🙅

でもプレゼント🎁は必要だし…

う~ん、どうしよう😖❔

渡す物は考えてるからお店に行ければ

迷わずすぐに買って帰れるんだけどな~。

困ったな~。

早く何とかしないとッ😣💦