☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

どうしよう?

明日から7月だというのに…

今だに誕生日プレゼント買えてない😖

どうしよう💧

お店に買いに行くなら

明日か明後日しかないんだけど

明日は天気が悪いみたいだし…

あ~、お腹痛い😥

何でこんなにお腹が弱いのか💦

そう言えば、

大好きなアイス🍨も

一年くらい食べれてないな~。

私もチョコアイスが食べたいよ~ッ😭

兄さんはまたアイス🍨食べてるのかな❔

この間はチョコ系のアイス🍨を

食べるって言ってたから

今度はイチゴ🍓とかフルーツ系かな❔

兄さんが作った曲のタイトルにもある

ブルーベリー🍇(←これはブドウ)だったりして😆💕

フルーツ系ならシャーベットかな❔

ソフトクリーム🍦もあるか。

ソフトクリーム…

ソフトクリームね😒

哀しい思い出が甦るな~。


あれは中2の冬⛄

スキー教室で長野県に行きました💨

宿泊場所に行く前にスケートをする為

スケート場に寄ったんだけど……

スケート場に着いたら猛吹雪❄🌀

リンクに雪がめっちゃ積もってて

スケート場じゃなくスキー場と化してる😲❗

吹雪で周りが見えない中、

先生達は「時間まで自由に滑れ😔」

「……え😓❔マジで❔」

「この吹雪の中を…滑るの❔本当に❔」と、

生徒達誰もが思ったよね~😌

仕方無く皆滑ってたけど

帽子被って無かったから

頭が雪❄で凍ってたよ😅

そのせいで宿泊場所に着いて体温計ったら

熱が出て即保健室行き💨

スキー教室に行ったのに

スキーウェアを着ずに終了……

私、一体何しに長野まで行ったの❔って感じ😒

最後の日は熱が下がったから

少しはスキー出来るかなって思ったのに

保健室のおばさんに

他の病人の世話を言い付けられて滑れず💧

あの豪雪スケートのせいで

2日目から風邪ひきが続出したんだよね😷

そりゃあ、あの猛吹雪の中

スケートさせられたら風邪もひくよね😖

で、ずっと保健室で退屈してたら

スキーから帰ってきた友達が

「白桃と巨峰のソフトクリーム食べてきた❤」

とかメチャメチャ嬉しそうに言ってきて…

「巨峰が美味しかった😄」やら

「いや、白桃の方が美味しい❗」やら

保健室でソフトクリーム談義が始まった。

『そんな話は自分らの部屋でやれよ💢』

『どっちも美味かろうよ❗私も食いたいわ😭』

と、心の中は荒みまくったけど

「どっちも美味しそうだね。良いな~😄💢」

と、作り笑いで返した大人な私。




巨峰と白桃のソフトクリーム

長野県で皆と食べたかった😢