☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

凹むわ~。

やっぱり代々木無かった…😖

予想通り横アリだった💧

ショック過ぎる😨

オリンピック、絶対見ないし。

東京でやんなければ

代々木使えたのに…

本当にムカつくわ~。

周りのV友は喜んでるから

周りとの温度差を感じる。

私が長時間電車に乗れないのを

知ってるV友は心配してくれたけど…

私だってずっと逢いたかったし、

V6のコンサートを楽しみにしてたんだから

行けるならめっちゃ喜んだよ。

当たっても無いのに

毎日嬉し泣きの日々だったろうよ。

だけど行けない確率の高い横アリだから

会場名見てから昨日今日と凹んでる。

何で横アリ…

どこでもドアがあれば行けるのに…

オリンピックが始まる20年まで

生き甲斐であるVコンに行けないなんて

私は何を楽しみに生きて行けば良いのかな❔

苦痛に耐えてまで生きてる意味ってある❔

無いよね❔

V6に逢えるから今までつらくても

負けずに頑張って生きて来たのに…

もう頑張る気力も湧かない。

どうせ行けないなら

今年もVコンが無い方が良かった。

他のファンの人逹は逢えるのに

自分だけ逢えないのは悔しいし寂しい。

丈夫で健康な人が羨ましい。



欲しかったけど高いからって

買うのを我慢してた物でも買って

ストレス発散しようかな。