☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

V6ツアー♪

今週の水曜日に2017年に突入💨してから

早くも2枚目のシングルが発売された

我が愛しのV6😍❤

そのシングルの特典DVD📀の中で

待ちに待ったツアー&アルバム情報が解禁✨

嬉しいやら切ないやらで微妙な感じです😖

本来なら両手✋を高々と上げて

歓喜に湧くのが当たり前なんだろうけど…

最近はあんまり体調良くないからね⤵💧

しかも、今年から代々木第一体育館

改修工事に入るんでしょ~❔

長時間は電車に乗れないから

代々木以外は行ける気がしない😖

何で工事するの❔

壊れてないんだから工事なんか必要ないよ。

何でオリンピックを日本でやるの❔

他の国でやって下さい。

なんて今更言っても遅いけどさ😞

本当に嫌だ❗

去年だったら代々木で出来たのに…

代々木だったら心の底から喜べたのに…

准一さんのバカやろ→ッ😣👊

貴方が忙し過ぎるから悪いんだよ💢

今年のVコンに行けなかったら

一生恨んでやる~ッ😭💦

准一さんは私にとって命の恩人であり

神様的な存在であるけれども…

でもやっぱり少しは恨んじゃうだろうな~。

Vコンだけが私の生きがいだし…

V6に逢えないなら死んだ方が断然幸せだよ。

生きてたって苦痛なだけだし…

死ねば痛みや悩みから解放されて楽になれるし。



早くV6に逢いたいな~。

逢えるかな❔

逢えると良いな。

で、またイ~ッパイ

大好きなV6からファンサを貰わなきゃ😆❤