☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

何で?

恒さんが亡くなった。

ついこの間、

4月から『9係』の新シーズンが始まるって

V6のメールがきたから

恒さんの病状が良くなったと思って

喜んでたのに…

恒さんが居なくなってしまったなら

『9係』はもう出来ないよね?

係長の居ない『9係』は面白くないもんね。

大好きな『9係』が

恒さんの遺作になるなんて思いもしなかった。

病状が良くないのに

無理して撮影したから悪化したのかな?

体調が悪いならゆっくり休んでて欲しかった。

『9係』大好きだから早く見たかったけど

恒さんの体調が良くなるまで待ってたのに…

恒さんが無理する方が嫌だし…

撮影途中で亡くなるなんて

恒さんは無念だっただろうな。

イノッチや羽田っち『9係』メンバーは

ショック過ぎて撮影出来なそうだよね。

『9係』メンバーは付き合い長いし、

凄く仲良しだから。

素敵な役者さんがどんどん亡くなっていくから

映画もドラマもつまらなくなっていくんだろうね。

本当に残念です。

渡さんは大丈夫かな?

渡さんも闘病中だから心配だよ。

もう素敵な役者さんを奪わないで欲しい。




渡瀬恒彦さんの御冥福を御祈りします……

恒さん、天国ではゆっくり休んで下さいね。