☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

誕生日☆

新年☀明けてから初投稿✏

なかなか更新出来なくて

気付いたら2月中旬になっていた…

日が過ぎるのは早いね⤵💧


今日は剛くんの誕生日だから

絶対更新しないと❗と思ったので

久々に更新しました✨

剛くん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

FCの更新も今日してきました⤴🎵

郵便局空いてて良かった😌

最近はチケット🎫全然取れないから

FC入ってる意味に疑問を感じてたけど、

せっかくずっと入ってるのに

辞めたら勿体ないもんね。

今年はチケット🎫取れると良いな✨

コンサートあるかも微妙だけど…

って言うか、

私は代々木第一体育館以外に行けるのかな❔

長時間は電車に乗れないから

コンサートがあっても

場所によっては行けないから

やっぱり会費が無駄になるね。

去年なら代々木で出来たのにな…

早く昔みたいに電車に乗れるようになりたい。