☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

大変だった…。

昨日はめっちゃ忙しかった😵🌀

火曜日は休みを取っちゃったから

余計に仕事を増やされた気がする💧

また説教されたし…

同じ事をネチネチと

本当にしつこいわ⤵😖

お前の無駄な説教のせいで

クソ忙しいのに仕事が遅れるんだよ💢

自分は早く帰るからって

私の帰る時間を遅らせようとしないで欲しい。

本当に嫌がらせはウザいし腹立つ😡💢

前のチーフの時よりも

確実に仕事量が増大してるから

早く新しいチーフが来て欲しい✨

今のチーフが来てからは嫌な事ばっかりで

本当にストレス溜まりまくりだよッ😣💢

嫌がらせは酷いわ

後輩は態度でかくなり更にウザくなるわ

説教は長くてネチネチしつこいわ

給料減ったのに仕事量は増大するわ

最悪な事しかない…

アイツなんなの❔

貧乏神❔疫病神❔

後輩と共に私の前から消えてくれ😠👊🌠

仕事量が多くて忙しい上に

昨日は花粉症で鼻水クシャミが酷くて

作業しながら鼻かまなきゃいけなくて

めっちゃしんどかった⤵💧

目も痒かったし😣💥

アレルギー性鼻炎もあるから、

ほぼ一年中クシャミと鼻水に悩まされてる😢

鼻かみ過ぎて鼻の下ヒリヒリして痛いし、

赤くなるしで昨日は本当に大変だった😣💦

今日もまだヒリヒリするし…

保湿乳液を顔に塗ったら激痛だったよ😱💥

早く治ると良いな🍀


今日は『紅白』と『カウコン』に

V6出るから今から楽しみ🎵

昨日、めっちゃストレス溜まったから

V6に癒しても~らおっと😍❤❤❤❤❤❤

剛くん、黒髪に戻ってて欲しいな~🌠