☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

最悪…。

大好きな准一さんから

メールが来たのは嬉しいけど

『お目覚めはいかがですか?』って……

最悪ですよ❗貴方のせいで😡💢

まぁ、准一さんが悪い訳じゃないけど…

ハァ⤵💧

今日は最悪の目覚めだよ。

朝からストレス溜まったし…

今思い出しても本当にムカつく~ッ😣💢💢💢

何でわざわざメモ残したのに見ないかな?

朝だってちゃんと録画してって頼んだのに💢

あ~、もう❗

思い出すとイライラする😣💢💢💢💢

今日、日テレで准一さんのやるから

お母さんに録画を頼んだのに

録画してもらえなかったんだよね。

本当にムカつくわ~。

ちゃんとメモ残したのに

「知らなかった。」とか

マジでありえないんですけど😠💢

目付いてねーのかよって感じ👊

朝から人を怒らせないで欲しいよね。

准一さんの録りたかったのに…

あ~、このイライラどうすれば良いんだろう?

今年は悪い事ばっかりでついてないから

厄除けのブレスを買ったばっかりなのに

全然効果無いのも腹立つし💢

高かったのに~ッ😡

浄化が足りなかったのかな?

それとも私のついてなさは

パワーストーンぐらいじゃ回避出来ないって事?

本格的に厄除けに行かなきゃ駄目なのかな?

何でこんなに私はついてないんだか😖

今年は本当に呪われてるよね。

今年これだけ悪かったんだから

来年はメチャメチャ良い年にならないと

釣り合いが取れないよね😔

来年に期待しよう✨

今日は『嵐にしやがれ』に

准一さんが出るから

そっちはちゃんと録らないとね☺