☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

シロ

今日は久々に新しいご飯を持って

こてつ😼に逢いに行ってきた💨

命日も誕生日も行けなかったんだよね⤵💧

約束したのに…ごめんね、こてつ😖

天気が良いせいか霊園も混んでた😵💦

人間嫌いだから嫌だった~💧

なので、あまり長居せず

お水替えて御線香をあげて

少しお話してから霊園を出た💨

で、その後はお寺で師匠の事をお願いして

いつものようにおみくじを引いてきた🎵

今日は普通のおみくじを引きたかったんだけど

普通のおみくじが無かったから

いつも引いてる特別おみくじね❗

只、花みくじや福おみくじじゃなくて

初めての『だるまみくじ』にした🌠

『だるまみくじ』は他の2つよりも

100円高い300円だから

いつもは引かないんだけど、

今日は師匠の事を聞きたかったので奮発した💸

そして師匠の事を考えながら

『だるまみくじ』を引いた結果…………

白いダルマさんが出てきた😲❗

白いダルマ………

師匠はシロと言う事だよね✨

やっぱり師匠は無実だったんだね😄

師匠を信じて良かった❇

でも、私が神様に真実を教えてもらえても

師匠の無実はまだ証明されてないんだよね⤵💧

警察やマスゴミや一部の世間の人達には

師匠がクロで再犯したと思われてる。

身の潔白を信じてもらえず

可哀想な師匠…😖

才能がある人は妬まれるから

敵が多いんだよね~💧

神様が師匠の無実を証明してくれないかな❔

ずっと取り調べをされてたら精神病んじゃうよ😖

10日間の拘留は長いな~。

早く師匠を出せ~ッ😣👊

師匠が釈放されたらダルマさんに

目を入れないと☺