☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

ムカつく~!

どいつもこいつも勝手な事を言いやがって!

呂律が回らない奴は皆ヤク中なの?
私だって呂律が回らない時ぐらい多々あるし!

でも私は覚醒剤大麻マリファナ

一度だってやった事はありません。

持病の薬は毎日飲んでるけど…

本当に本当にマスゴミがウザイ!

ガセネタばっかり流すな!

他にやる事ねーのかよ!



師匠の無実が早く晴れますように☆

師匠は絶対に絶対にやってないから!

マスゴミを信じる奴らも皆ウザイ!

勝手に決めつけて悪く言うな!

師匠を悪く言う奴らなんか全員消えちゃえ!

師匠がしてないって言ってるんだから

100%やってないに決まってる!

これが嘘だったら…

私はもう二度と誰も信じない。

明後日は誕生日なんだよ?

誕生日前にこんな嫌なガセネタ聞かせるな!

最近ついてない事ばっかりだったけど、

来月の下旬にやっと新曲が聴けるって

楽しみが出来たって嬉しかったんだよ?

師匠がちゃんと更正して

ファンの前に戻ってこようと

努力してくれてるんだって思ったから。

大丈夫だよね?

逮捕されたりなんかしないよね?

来月の下旬には師匠の新曲聴けるよね?

お願いだから絶望させたりしないでね?

大好きな師匠の事、信じてるから。

嘘つきは嫌いだからね?



絶対に大丈夫!!
神様は私に意地悪ばっかりしないよね?
師匠の無実が晴れたら、最高の誕生日プレゼントになるよ。