☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

今年も…

誕生日が来てしまった💧

でもッ❗

今年もお祝いしてもらったし、

大好きなV6が久々に見れたから嬉しいな🎵

日付けが30日に変わってから

V6のレギュラー番組である

『アメージパング』があったしね❤

誕生日にV6の番組があるとか幸せ😌✨

今日は剛くんと博くんだけだったけど…

別に良いの。2人だけでも。

6人が一番好きだけど、

コンビでも好きだから。

今年は前日だけど、

6人揃ってる所も見れたしね☺

『ベストアーティスト』の時間は、

残念ながら仕事だったから

職場から帰宅して

編集しながらご飯食べて

C&Aのライブ映像を見ながら風呂に入り

『アメージパング』が終わってから

ゆっくり見たんだけど…

やっぱり6人揃ってるのが一番ッ❗

V6見てたら自然と笑顔になってたよ😄

V6パワーのお陰で気持ちが楽になった✨

選曲も良かったせいかな🍀

今の私に必要な曲だと思った。

博くんも皆にイッパイお祝いしてもらってて

改めてジャニーズファミリーって良いな❤

と、つくづく実感したよ😌

ジャニーズファミリーって言っても、

TOKIO・V6・KinKi・嵐・関ジャニまでね。

滝翼が居たら滝翼も🎵

滝翼はあんまり歌番組出ないからね⤵😖

後はよく知らないし好きじゃないので

私の中のジャニーズファミリーには入ってない。

あ~、JーFRIENDSが恋しい😢

いつか復活してくれるのかな❔

仲良くて大好きなユニットだったんだよね~❤

只、歌は不満だらけだったけど…

だって、カミセンと博くんのパート

いつも少ないんだもん😖

歌うパートがメンバーによって

メチャメチャ多かったり少なかったり

偏り過ぎてて毎回嫌だったんだよね💥

皆平等に振り分けて欲しかった😥

まぁ、曲は好きだから何度も聴いたけど…

あ~、切なかった💧

切ないと言えば今日の新聞…

師匠の逮捕と博くんの結婚の文字ばっか😱

って言うか、ASKA容疑者とか…

師匠はやってないっつーの❗

何で送検されるの❔

証拠も見つからないのに。

早く釈放して師匠に謝罪しろ~ッ❗

謝罪しても許さないと思うけどね💢

CHAGEさんにも嫌な思いさせたし…

もし今、解散を考えてたら

警察とマスゴミはどう責任とるのかな❔

まぁ、無実なんだから解散なんかしないけど。

何でこんなに時間がかかるのかな❔

さっさとサプリ調べれば良いだけなのに…

それに成分が入ってるんだから。

師匠には時間が無いんだから

早く釈放してアルバム作りさせてあげろよ❗

冤罪の人をいつまでも閉じ込めるな💢