☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

祝☆21周年ッ!

今日、11月1日は

私の大大だ~い好きなV6の誕生日♪

去年の記念すべき20周年は

コンサートのチケットが取れなくて

メチャメチャ寂しい思いをしたんだよね(T-T)

友達が誘ってくれたから

何とか違う日のには行けたけど…

やっぱりデビュー日にお祝いしたかった(>_<)

この事がずっと心残りなんだよね。

正直、この日は体調悪かったから

チケットが取れても行けるか微妙だったけど…

健康な人が羨ましいよ~ッ\(>△<)/

今年はコンサートが無いから哀しい(T-T)

何を励みに職場の嫌なヤツらの相手を

私はすれば良いんですか~!?

本当に嫌だ(>_<)

仕事行きたくないッ!

新しい上司が来てから

仕事に行くとお腹が痛くなる。

ストレスのせい?

早く新しい上司が来てくれないかな~?

前の上司の人が優しかったから

今の上司との差が半端無いんだよね。

シカトとかガキかよって感じ(ー_ー;)

仕事の量も多くするし…

終わるまで帰るなとか有り得ないよね。

本当に大っ嫌い(>_<)‼

後輩と一緒に早く私の前から消えて欲しい。

そうすればストレスも少しは和らぐはず!



こんな素敵な日に愚痴っちゃった…

今日は有休取れば良かったな。

せっかくの記念日に嫌な思いしたくないし…

あ~、失敗した。

また嫌みを言われるのかな?

今から憂鬱だよ(ー_ー;)

でも!

今日は『アメージパング』があるから

V6が見れるし頑張ろう♪

今日のコンビは誰と誰かな?

デビュー日くらいは6人揃ってて欲しいけど…

まぁ、無理ですよね( ̄▽ ̄;)


今日は夢に師匠とCHAGEちゃんも出てきたし、

V6の2人は見れるし、

取り敢えずは良い一日になるかな?


…うん、今日も頑張ろう!