☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

昨日は…

ついてなさ過ぎて最悪だった⤵💧

楽しみにしてた『MステSP』には

何故かV6出なかったし…

お説教に仕事量が半端無いという😖

おまけに男のくせに小姑みたいに

ねちっこい後輩がNMという

地獄のハットトリック😱⚽

昨日は本当に頑張ったと思う。

耐えたからストレス溜まりまくりだけど💥

何であんな嫌な奴が同じ職場に居るんだろう❔

早く居なくなって欲しい🌠

いつになったら新しいチーフが来るんだろう❔

やっぱり辞めなきゃ駄目かな~❔

アイツ、来たばっかだから当分は居るよね…

でも、アイツのせいで辞めるってのもな~。

嫌がらせに負けたみたいで嫌だしな~😖

アイツらに負けるのだけは絶対に嫌だッ😣❗

だから…

もう少しだけ頑張ってみようかな。

胃に穴が空かない程度にね。