☆V6と愛猫のブログ☆

大好きなV6や我が家の宝物である愛猫けんたの事を主に書いていきます(*^^*)

祝8年ッ!

f:id:v6blue:20161130164912j:plain今日は誕生日以外にも

愛猫けんたが我が家に来た

大切な記念日でもあります✨

今日でけんたが我が家の一員になってから

丁度8年になります😺

もう8年か~、早いな~。

ウチに来たばかりの時は色々と大変だった💧

人が怖いのか押し入れとか

家の至る所に隠れるから

どこに居るのか探すのに苦労したんだよね😅

他にも台所の残飯漁ったり、

私の食べかけのハンバーグを半分食べたり

クリームシチューを食べちゃったり…

何度叱っても聞かないから大変だった😣💦

猫ちゃんに玉葱は良くないのに

バクバク食べてたんだよね⤵😖

何ともなくて安心したけど…

今は目を離しても

人間の食べ物は食べない良い子になりました🎵

食べるのは猫ちゃんのカリカリとスープだけ😼

でも、興味はあるみたいで

近付けると匂いを嗅いでペロペロするんだよね😋

匂いを嗅いで食べた気になってるのかな❔

メチャメチャ可愛い❤

イッパイ長生きして一緒に居てね😄🌠

けんちゃん大好き😆💕